アヴェ・マリア
実はシューベルト先生、宗教曲として作曲していなかったのに後世勘違いされまくりという……。
コメント
聴き心地が良すぎてそのまま眠ってしまいそうになります・・・💤 始終やわらかく丁寧な演奏で、ラストのディミヌエンドが特にやさしく、綺麗に演奏を締めくくってていて素敵です✨