風のアンセム (feat. suis from ヨルシカ)
「風のアンセム」を弾いてみました!
前奏から世界観に惹き込まれます、、✨
コメント
なんと…!ありがとうございます!嬉しいです😍✨ また新しい曲もチャレンジします💪🏻